FILE.2【黒稲荷村殺人事件1】

12/17
前へ
/240ページ
次へ
 ブラック。  九の従兄の【九十九黒兵衛】(ツクモクロベエ)のことだ。  以前起こった連続殺人事件で、俺の親友を容疑者として逮捕した刑事。  言われてみれば、朱華も九十九同様に全身黒づくめの格好をしている。  朱華は、じーっと俺を凝視したまま微笑んだ。 「あなた、もしかして……鶴八七?よろしくね、八七」 「え、俺のこと知っているのか?」  朱華は黙って、コクンと頷く。  何だろう?  この何もかも見透かすような双眸。  九とは違う、異質なかんじの……蒼い瞳。  ミステリアスな雰囲気を醸し出す朱華は、ハンドバッグから一枚の紙を取り出した。 「これ、見て」
/240ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2956人が本棚に入れています
本棚に追加