悪鬼【あっき】

7/7
447人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
順は人なつっこい笑顔で私の隣のブランコを揺らしている 私「順の親は何故家に居ないの?」 ひさしぶりに人に興味を持った 順「仕事だよ。でも居ない方が良いよ ずっと居ない方が」 私「居ないと寂しいよ 私も居ない方が良いなんて思った時あったけど 居なくなると寂しいよ」 順「姉ちゃんは親居ないのか?」 私「居ないよ。少し前にお母さんも死んじゃったし お父さんも死んだんだ そばにいて欲しかったよ お父さんには 順は仕事終わったら帰って来る親がいるんだから良いじゃん」 順「……家の父ちゃんが鬼でも?」 私「鬼?」 順「鬼だよ。悪い鬼」
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!