〓平和堂で・・〓

1/1
361人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ

〓平和堂で・・〓

平和堂隣接の 市営駐車場3階に車を止めて 1階まで降りるために エレベーター前まで来た。 エレベーター前には他にもお客さんがいた。 主人「なあなあ、ここって81階もあるんけ?」 私「81階?」 はちじゅういちぃ? ここは確か4階までだで。 Σ( ̄口 ̄) ちょ…。 いい加減にしなさい。 B1階は地下1階だろ。 電光表示で確かに81と読めんことはないけども。 そこは無理に81階と読まなくていいから! 主人「なあなあ」 私「シャラップ!ビークワイエットですわ!出来たらゲットアウトヒアだ!」 だいたい子どもが 学園祭用に作った 「○○学級一致団結」 と書いたクラスTシャツと 健康サンダルで 外出するのは おやめいただきたい。 (ノ_・。)
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!