『伝染』

14/28
7906人が本棚に入れています
本棚に追加
/245ページ
何度か通ったこの道をこんな気持ちで通るなんて、私は思いもしなかった。 一週間前はこんなことになるなんても思ってなかったし。 予想もできなかった。 あゆが死んで……………。 妙なメール。 心霊現象ってやつ……………。 私とさやかは学校なんてサボってここまで来た。 今日だって学校だけど。 これが終わることがないかぎり、それどころじゃない。 さやかの親だって心配してるだろうな。 早く。 すべてを終わらせなきゃね…………。 そして―――――――――――――。 私の目の前には屋上への扉があった。
/245ページ

最初のコメントを投稿しよう!