標的1

4/5
257人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
ギリギリ建物の形状は残しているが、とても人が住めるような所ではない。 が、六道骸・城島犬・柿本千種・クローム髑髏はここで暮らしているというのだから驚きだ。 (※この物語りでは余裕で骸は脱獄しています   犬の問い掛けに骸は飲みかけのコーヒーをソーサーに置いて応える。   「いえ、綱吉くんが来るような気配がしたのですが…」   「えー? 気のせいじゃないれすかー? アイツ、ビビりだからこんなとこきっと来ないびょん」   犬のもっともな意見に、それもそうですね。と応え、千種の入れてくれたコーヒーに再び口をつけた。     ***       「あ"ー。ついに来ちゃったよー。俺、ここ苦手なんだよなー」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!