さくらの初ヒート

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

さくらの初ヒート

「さぁちゃんがヒートみたいだよ?」 そんなメールをくれたのはゥチのダーリン。 さくらは8ヶ月になっても1歳半になってもヒートが来ませんでした。 これもこの仔の持って生まれたものなんだ・・・とあまり気にしていませんでした。 2008年5月14日。 さくら初ヒート✨〓✨ 以前、ヒロの赤ちゃんが欲しいなぁ・・・と思っていた私は、ネットで「ダックスの交配の危険性について」色々調べてみて、さくらの命と引き換えの赤ちゃんなんていらない、と、諦めたのでした・・ なので、妊娠しやすい間はヒロとさくらは隔離~♪ そのつもりでした・・・
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!