40.epilogue

23/23
30938人が本棚に入れています
本棚に追加
/1572ページ
――長い、拷問にも似た空の旅が終わった。 ようやくプティに解放された2人は手頃な丘に降ろしてもらうと、必死に説得をしてプティにお帰りして頂く。 「ま、また暇になったら顔を出すぞい」 去り際にプティは恐ろしいことを言っていたが、2人は聞かなかったことにした。 「……さて、ウィル」 丘の下には雄大な荒野が広がり、夕日によって灼熱の色に染め上げられていた。 テッドはそんな光景を眺めながら、ウィルに質問を投げかける。 「これからどこに行くつもりなんだよ。勢いで飛び出したのはいいけどさ」 「そうだね」 ウィルはテッドの隣に並ぶと、一緒になって沈みかけの太陽を眺める。 「魔界かな」 ウィルの放り投げた言葉に、テッドはあんぐりと口を開けた。 長旅によって頭がおかしくなってしまったのではと、いらぬ心配までし始めてしまう。 しかし、夕日を見つめるウィルの瞳はどこまでも本気だった。 (これからもっともっと魔法を知って……いつかは迎えにいってやるからな) ウィルはまだ、諦めたわけではないのだ。 (ロサ) いつかどこかで再会出来ると、心の奥底で信じながら。 ウィルは、眩いばかりの未来に向かって歩き始めた。
/1572ページ

最初のコメントを投稿しよう!