残酷で優しい君

4/5
389人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ
雲雀恭弥に逢った僕は、冷静さを失いかけていた。 内に広がるのは、ただ「触れたい」と思う自分の心だけ。 「……骸?」 優しく呼ばれた僕の名前に、僕は肩を震わせた。 嫌だ、これ以上僕を乱さないでほしい。 先程まで人を咬み殺すだのなんだの言っていたくせに、不意打ちだ。 僕は必死に、笑みを浮かべて、言葉を紡いだ。 「クハ……何ですか、急に下の名で呼ばないで下さいよ」 「別にいいじゃない。僕の勝手でしょ。ぐだぐだ言ってると咬み殺すよ」 君には些細な事でも、僕には重要な事。 どうしようか、気付いてしまった。――否、気付いていたのに知らないフリをしていた。 それなのに君は、こんなに、僕を乱す。 君はなんて、 (残酷で優しい人間なんでしょう) fin.
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!