グッバイ・マイ・フレンド。

5/5
72人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
宮地は、持っていた銃を自分のこめかみに向けて発射した。 智将>>「・・・宮地さん、こちらこそ有難うございました。」 溢れる涙を右手で拭い、宮地を降ろした。 智将>>「最後に一緒に一服ぐらい良いですよね?。」 智将は、セブンスターを二本出し、火を点けた。 智将>>「これしかないので勘弁してくださいね。 ふぅ~。 ・・・うっ・・・、何でそんなに早く死に急ぐんだ!?、馬鹿野郎が。 ・・・ったく、あんたは、本当にいい人だったよ。 呆れるくらいにね。 ・・・んじゃあ、さよならだ、宮っちさん。また、あの世で逢いましょう。」 最後の別れを告げ、智将は、再び歩き始めた。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!