出会いは図書室

3/11
2429人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
なぜ絡まれる それは20分くらい前だった     ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐   「お前はテニス部に入るべきなんだ!!」   「っんでだよ!わけわかんねーよっ!」   「ほらっわけわかんねーてよっ☆やっぱバスケ部に入るべきだ!」  「だからっ!なんでだよっ!」   普通の高校 何故か女にもてない毎日 おっかしーな?     「いやー☆公は俺のファンクラブだからっやっだぁーもう☆」   「殺すぞ!!」     ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐     「なーんで助けたのにそーゆーことゆーの?ひどーい☆」   「お前語尾に『☆』つけんの辞めろっっ!でも…素直にあ…ありがとっ…」   「なーにっどもってんの☆だめよー☆公は男にもてるんだから」   「は?」   どーゆー 意味よ?   「気を付けろよ☆」
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!