†親友と語り合った夢†

7/18
23018人が本棚に入れています
本棚に追加
/400ページ
「俺の夢はな……このメルカトルの〝守護者〟になる事だ!!」 「それ普通に無理だから」 シオンとシリルはグランの言葉を否定する。 何故ならグランはこの町で一番弱い。 弱いと言っても魔力がかなり少ないというだけだが。 その代わりというかグランの身体能力はかなり高く、接近戦で戦えばこの町の大人でも敵わない程だ。 だが守護者は身体能力と魔力に秀でた者しかなる事ができない。 グランにはその魔力が大きく欠けているのだ。 「うっさい!!努力すればいつか叶う!!」 「そうだな……叶うといいな」 シオンはグランのこういう真っ直ぐな所を尊敬しているし、大好きだった。 そして日も暮れ始めたのでシオン達は森を抜けて家に帰っていく。 そして町についてグランとの別れ際……――
/400ページ

最初のコメントを投稿しよう!