花びらを下さい。

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

花びらを下さい。

    誰か生まれ変われる薬を下さい。 誰か僕を心から愛して下さい。   僕は、こんなにも脆く汚いものです。 こんな僕でも好きになってくれたら、それだけで僕は幸せです。     誰か人の心が見える薬を下さい。 誰か本当の私を分かって下さい。   私は、こんなにも弱く嫌われものです。 こんな私を本当に分かってくれるなら、それだけで私は幸せです。     あなたは、あなたが知っている以上に弱く脆い。 あなたは、あなたが思っている以上に愛らしく綺麗です。 だから、どうかあなたはあなたを責めないで下さい。     いつの間にか、桜が咲いていました。 気づけば、空を見なくなっていました。 缶コーヒーを飲みながら、僕は今を過ごしています。   いつの間にか、涙は枯れていました。 いつの日か、私は笑っているのでしょう。 暖かい風の吹く校庭を見下ろし、私は今を過ごしています。     いつの間にか、あなたはあなたを好きになっています。 周りには暖かい人があなたを包んでいます。 だからどうか、あなたの苦しみをひとりでため込まないで下さい。    
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!