†昼休み

4/8
6489人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
琉「はぁ…来ましたよ?」 司「なに!?そのめんどくさそうな顔はッ!!ぶはッ…!?」 司が前のめりに突っ込んできたから避ける。 直「うるせぇ-ぞ、司」 直哉は見下すような目で司を睨む。 司「痛い!!ヒドいよ直哉!!!!琉唯も避けないで受け止めてッ」 泣きまねをしながら、殴られた頭をさする。 直「お前がうるさいからだ」 なおも司を睨む。 詩「2人ともやめなさい。ごめんね?琉唯…こちらの席へどーぞ」 睨み合う2人の間から詩音が出てくると、琉唯と怜をエスコートする。 怜「…何か?」 詩音があまりにも見つめてくるので、たまらず声をかける。 詩「あなたは琉唯とはどういうご関係で?…もしかして恋人?」 琉「はぁ!?んなわけないだろ!!どうしてそうなるんだよ!!」 突拍子もない詩音の質問に驚きつつ、怜が答えるよりも前に否定する。
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!