女子高生 VS ?な僕

1/1
前へ
/9ページ
次へ

女子高生 VS ?な僕

営業中の事。 昼になり、弁当を買って公園で食べていた。 七月も後半くらいで、昼の公園にはちらほらと、くつろいでいる人達がいる。 すると、公園の茂みをのぞき込み、何かを探している感じの女子高生がいた。 気にせず弁当を食べていたら、ぐるっと茂みを探し周ってる感じで、その女子高生が近付いてくる! 「…なんだこの娘??」 と思った矢先、座っている僕の斜め数メーターの所に、こちらを向いて立ち……… しゃがんだ。 俗に言う、ヤンキー座り。 「…パンツまる見えやん」 その間、3秒程。 思わす、箸を落としそうになりました。 その後、また何事もなかったように、遠くへ去って行く女子高生。 ……ほんとに、何がしたかったんやろ?? 完敗です。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

13人が本棚に入れています
本棚に追加