俺と彼女

3/7
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
あぁ何でだかさっぱりわからん。 じゃあもういっそ、本人に聞いてみるしかない! とりあえず機嫌をとってみるか。 俺は洗い物をしている彼女の背中に立ち、彼女の腰から手を回して彼女のお腹の前で手を組み、身体を密着させた。 『ありがと。朝ごはん、旨かったよ』 『そう』 おい、テンション低いな 『何か怒ってる?』 俺はそういうと、彼女の首筋にキスを落とす。 『怒ってないよ』 言っている言葉とは裏腹に、相変わらず目を合わせようとしない。 『何か怒ってるんだろ? 言えよ』 『怒ってないって』 だから、その言い方が怒ってるんだって! あぁだんだんとムカついてきた。 『勝手にしろよ!』 捨て台詞を吐き、寝室のベッドに潜り込み、ふて寝を決め込んだ。 俺が何したっつんだよ! 下手に出てやってんのに! 今日は仕事も休みだし、一日寝てやる。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!