翔ちゃんとの再会

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

  翔ちゃんとの再会

私は母の知り合いが紹介してくれたという、テニススクールに通いはじめた。 すると、私は何だか見覚えのある懐かしい人に会った。  そう、それが私と翔ちゃんとの運命的な再会だったのだ。 私と翔ちゃんの初めての出会いは、翔ちゃんが私が通っていた幼稚園に転入してきたのだった。  翔ちゃんと私の家はさほど遠くはなく、バス通園だった私たちはバスを降りてからはよく一緒に遊んでいた。 卒園してからは、偶然空港で会ったことがあったが、まさか、また、翔ちゃんに再会するなんて…… この時の私はまだこの再会が恋に発展していくなんて思っても見なかった…。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!