Good night

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

Good night

「大好き」この言葉をあなたから聞くだけで心臓が壊れそう 耳元で囁かれる大好きなあなたの声 嬉しくて涙が止まらない 一言なのにこんなに嬉しい言葉はない 大好きなあなたからいわれた二人を繋ぐ言葉 なかなか会えないもどかしさから会うたんびにあなたの胸で泣いてしまう私 そんな私を見てあなたはいつも優しく頭をなでてくれる 優しく抱きしめてくれる あなたの胸で眠りにつくのそしたら必ず良い夢見れるから 起きたら一番に言う言葉は勿論「大好き」 そしたらあなたも笑顔で同じ言葉を返してくれる 「大好き」 あなたの胸で眠りにつくのそしたら必ず良い夢みれるから
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!