戯れ事

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

戯れ事

目を開けて さぁ 歩き出そう 泣きながら 笑いながら 大丈夫 貴女なら 出来るはず 悲しくないよ 寂しくないよ 君がいなくても 平気だから 怖くて… 怖くて… 貴方がいない事が 貴方を求める事が 昨日に縋り付いて 生きる事が 自分から 突き放して 自分から 近付いて 理由を付けては貴方を傷付ける 最低な自分 我が儘な自分 臆病で卑怯 あの日から 僕は何人もの人を傷付けた? あの日から 僕は何回嘘をついた? 進んでは堕ちて 堕ちては傷付けて 誰かに助けてもらって また進んで… それなのに また拒否してる 人が大好きなんだ それと同じくらい 大嫌いなんだ。 家族も友達も子供も大人も 嫌いなの 解らないの 解れないの 一人でいる事が好きなのに 独りでいると壊れてしまう 僕は何て独りよがりな存在なんだ。 別れるなら初めから 出会わなければ良かったのに それでも出会わなければ 別れたくないなんて思わなかった
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!