エール

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ

エール

僕が君の為に してあげられる事 数えてみたけれど 少なくて   それでも独りきりで 泣いている君の事 放っておけないから 誓うんだ   笑わないで聞いてね? 『僕はいつも君の味方さ』   忘れないでどんなに暗く 永い夜が訪れても しゃがみこんで泣いてる君と 一緒に泣いてる誰かがいる事       どんな事であろうと 一人抱えようとする 君の強さ優しさが 大好きだよ   それでも泣きたい時には 思い出して僕がいるよ   君にいつか陽だまりの様な 穏やかな温もりをあげたい だからせめてそうなれる時まで 一緒に泣いて笑って行こう       忘れないで独りじゃないから 僕が…誰かが支えているよ 君がそこで流した涙の 時間の分だけ幸せは来るから
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!