†未知の世界†

7/14
607人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
お互い目をそらせず、緊迫した空気が辺りを包んだ。 龍樹も引くに引けない状況でどうしたらいいのかわからない。 そんな張り詰めた状態を男は笑みを見せることで崩した。 「儂の剣を避けたのはお主が初めてじゃ。お主、名はなんと申す」 「……人に名前を訊く前に、自分が名乗るのが礼儀だろ?」 物騒な雰囲気を持つこの男に、こんなことを言っても大丈夫なのだろうか、という疑問が一瞬頭の中を巡ったが、龍樹は自分の主張を貫いた。 (このまま、斬り殺されたりしないよな……?) 龍樹はごくりと唾を呑んで、男の動向を見守った。 次の瞬間、男が大笑いした。 「わははははは!!!お主面白いのう。まだ儂に面と向かってそんなことを言える者がいたとは……」 (俺、そんなにウケること言ったか?) 龍樹は笑い続ける男を呆然として見た。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!