HERO

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
ハナウタ交え一人進む そんな姿に憧れて見たり 倒れこんだ友達に 口より先に手を差し出す 小さな頃描いた僕だけのHERO忘れぬ様に ずっと目指していたんだ 上手く出せない優しさで 濡れる悲しみ癒せ無いけれど 確かに進み行く時だから 側に居るくらいで丁度良い 歩み出す時に手を差し出して 誰かの笑顔で幸せになる そんな生活を夢見てみたり 悩みこんだ友達と 時間気にせず語り明かす 小さな頃みつけた僕だけのHERO忘れぬ様に ずっと目指していたんだ 上手く思いが言え無くて 濡れる悲しみ癒せないけれど 確かに進み行く時だから 側に居るくらいで丁度良い 落着くまで話聞いていて 上手く出せない優しさで 濡れる悲しみ癒せ無いけれど 確かに進み行く時だから 側に居るくらいで丁度良い 君がいればそれで良い
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!