水の能人と雷の能人

6/39
前へ
/1450ページ
次へ
先に喋りだしたのはウィンガードだった。 「まぁ、大したことないだろう。 飯食ったら寝るといい。」 「わかった。」 本当に大した事ねぇのか? 「そろそろ一人帰ってくる頃だ。」 不意にウィンガードが口を開くと突然、扉が勢いよく開いた。 「ほら、帰ってきた。」 「ハァ…ハァ…」 「おかえり。」 「あぁ!マスター!ごめんちょっといいか?」 ギルドの扉を開けたのは白を基調した服でメガネをかけた男がキッチンに走って行った。 「………誰?」 ぱっと見た感じインテリ系な感じだな。 「お前と同じ。」 「?」 また勢いよく扉が開いた。 そこには数人の女性が立っていた。 「ねぇ!白水様ここにこなかった?」 「また隠れているでしょ!」
/1450ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8883人が本棚に入れています
本棚に追加