生きる事

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
何度も傷つけて何度も傷ついて 痛みや恨みや妬みや絶望を味わって自分を終わりにするのなら せめて母親の体内に居た事思い出せ 母親は生きる事を選んだ人間しか産んじゃいない 限り無く空前の世界が全て嘘に染まっても 終わり無き夢が挫折に変わっても どうか思い出してくれ お前はお前のままでいいんだ 弱い自分を嫌いになるなら 強い誰かを嫌いになるなら お前はいつだって負けちゃいないよ 自分らしさってものちゃんと持ってるんだ 不幸に思えるかもしれない 自分だけだと思うかもしれない だけど幸せは小さなものでいい 生きて欠片集めてお前がでっかくしてやれよ お前がこの世界に生まれて来た事 お前が母親の身体から必死で産まれて来た事 決して、決して間違いじゃない 自分自身を殴ってやれ 自分自身を蹴飛ばしてやれ なぁ痛いだろ 生きてる証だろ 悲しい時は泣けばいい 嬉しい時は泣けばいい お前は涙を流せるんだ 決して、決して汚れてなんかいないさ 強く前を向いて自分探しの旅に出てみるのも悪くはねぇだろ 生きて生きて生き抜いてやれ 終わるまで戦え 生きたいと願う人もいる 幸せは何だって問いかける人もいる どんなに世間に煙たがれたって必死に頑張ってる人もいる 信じてみようか自分ってヤツを 裏切られてもバカにされても貶されても愛想付かれても 自分を信じる事だけは忘れるな 誰も認めてくれなくたって自分が自分を讃えてやれ 自分らしさを誇りに変えてやれ 母親はいつだってお前に子守唄を聴かせてくれるよ お前がこの世界に生まれて来た事 お前が母親の身体から必死で産まれて来た事 決して、決して間違いじゃない 自分自身を殴ってやれ 自分自身を蹴飛ばしてやれ なぁ痛いだろ 生きてる証だろ 悲しい時は泣けばいい 嬉しい時は泣けばいい お前は涙を流せるんだ 決して、決して汚れてなんかいないさ 強く前を向いて自分探しの旅に出てみるのも悪くはねぇだろ 生きて生きて生き抜いてやれ 負けてもいい戦え せめてお前が終わるまで戦え 終わるまで戦え
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!