゚*†切迫早産†*゚

1/4
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ

゚*†切迫早産†*゚

2008/08/05 切迫早産と診断され この日から緊急入院 になった…(´・ω・`) 普通に検診に来て 順調って言われると 思ってただけにショック も大きかった…😢 今回の入院は長く 約1ヶ月間だった。 入院手続きをして 早速ウテメリンの24時間 点滴が始まった…。 普通の点滴の針を刺す より痛く副作用が強い 為、常に手の震えや動悸 に悩まされた…(ノ_・。) 手が震えるから字も 書きにくいしご飯も 食べにくいうえに針 が刺さってる為不自由 だった😓⤵⤵ 次の日点滴が漏れて 腕が異様な位パンパンに 腫れて例えるならポパイ の腕みたいだった 泣 血管が細くて刺し にくいから何回も失敗 されて手首や手の甲は 針の跡や青アザだらけ だった……(´・ω・`)
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!