序章

2/11
2928人が本棚に入れています
本棚に追加
/454ページ
  「おい! 本部からの救援はまだ来ないのか!」     憔悴しきった表情をした男が近くにいる若い男に怒鳴りつける。     怒鳴られた若い男は絶望感を顔に滲ませ、すがるような声でそれに答えた。     「はい……! まだ来ません……。 隊長、われわれは……本部から見捨てられたのでしょうか……」     若い男が気弱な返事をしてみせる。     隊長と呼ばれた男は苦悶の表情を浮かべながらこう答えた。     「希望を捨てるな。 まだ死ぬと決まったわけじゃない……。   最後まであきらめるな!」    ……彼もわかっていたのだ。    こんな辺境の地。     しかも、敵の領地に近いこの場所に救援が来るはずの無いことを。               ここは戦場である。     ……いや。戦場であった。     今はただの虐殺ショーの舞台となっていた。         彼らは両手で数えれるほどの人数しか生き残っていなかった。     周りを取り囲む敵の数は10倍とも100倍ともいえるほどの数だった。                 彼らの死のカウントダウンは刻々と近づいていた。
/454ページ

最初のコメントを投稿しよう!