ドS出現❗父ちゃんの危機⁉

1/1
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

ドS出現❗父ちゃんの危機⁉

「待ってよ~」 「やぁだ。待たないも~ん」 「ちょっと、このお花可愛い💓」 「本当、可愛い💓」 二人の女子の声がこだまする。―とある一室。 「―碇。」 「なんだ冬月。」 「趣味だろう。」 「仕事だ。」 「―変態。」 「変態じゃないもん。」 「頬染めながら言うな~!こんなエヴァ。研究段階でも見たくない~!!」 冬月は叫びながら出て行った。同時に赤木リツコが入ってくる。碇指令は、普段通りの恰好でリツコに話し掛けた。 「赤木博士。」 「はい。」 「これは、私の理想だ。このアニメーションを見て解るように、エヴァに可憐な女子の気持ちを」 「理解出来ません。」 全て言い終わる前に、遮られた。 「…赤木博士。」 「失礼します。」 ガチャッ バタン! 「どうして、あんな人好きになったんだろう。…でも、今頃泣いてるかな?あぁ、想像だけでドキドキする🎵」 恐るべしドS赤木リツコ。 そして、予想に反せずイジイジ泣くドM?碇指令。 「いいんだ。俺の自己満足の妄想でいいんだ。楽しいもん。」 いや、妄想はヤバいぞ父ちゃん💧 「次はどんな言葉で泣かそうかな?」 ルンルン気分で研究室へ戻るリツコ。 頑張れ父ちゃん! シンちゃんの為にも、凛々しくいて! 「無駄じゃない?」 ―シンちゃん冷たっ!😢
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!