2/27
45173人が本棚に入れています
本棚に追加
/336ページ
「うっ......!」 なっ、何?重い......。 朝日が差し込む部屋の中では、目覚まし時計のけたたましい音が鳴り響いている。 それよりも気がかりなのは、身体中に感じる重圧感。 その正体を確かめようと、重たい目蓋を開け、真っ先に目に飛び込んできたもの。それは......。 「おっ......!お兄ちゃんっっ!!」 そう。 私のベッドで私に覆い被さるように寝ているこの男......。 決して彼氏というロマンチックな展開などではなく、間違いなく血の繋がった二つ歳上のお兄ちゃんだ。 これが本当は彼氏だったらなぁ......。なんて夢見ちゃうけれど。 『年齢=彼氏いない歴』な私には、まだまだあり得ない現実だ。 そんな事を考えながらも、私の上に乗って呑気にスヤスヤと眠っているお兄ちゃんのお腹に、思いっきり膝蹴りを入れてやった。 「ぐはっ......!」 さすがのお兄ちゃんも私の膝蹴りで、お目覚めになったご様子。 そんなお兄ちゃんの耳元で、声を張り上げて叫んだ。 「いい加減にしてよっ!なんでいっつもいつも、私のベッドに入ってくるわけ?」 こっちは怒っているというのに、眠り足りなさそうにお兄ちゃんてば、また私の布団の中へと入ってきた。 「っせーなぁ。いつも言ってんだろ?......花梨が好きだからだよ」 「なっ!」 お兄ちゃんの言葉に、思わず赤面してしまう。 「こっ......このっ!変態兄~!」 ありえない!! 本当にありえない! お兄ちゃんの考えてること、マジで理解不能!!
/336ページ

最初のコメントを投稿しよう!