―衝撃―

5/8
2648人が本棚に入れています
本棚に追加
/440ページ
それから、何とか昼休みは凌いで俺らは午後の授業を受けた。 休み時間に数人の女子に言い寄られたが、千葉さんや華穂のおかげで回避出来た。 そして、午後の授業も終わり、部室では――… 真人)「そう言えば、明日はどこだったかな?」 ユニフォームに着替えながら俺は隣にいた遼に聞いてみた。 遼)「確か、神川学院だった気がする。 まぁ、たいしたことないな」 遼は興味なさそうに言ってスパイクの紐を結んだ。 《ガチャ》 優)「ど、どうも…」 すると、部室に窶れた田部君がやって来た。 悠聖)「よぉ~、大丈夫だったか?」 優)「そんなわけないじゃないですか! 酷いですよ、押し付けて逃げるなんて!」 俺らは苦笑しながら田部君に謝った。 真人)「そうだ、田部君。何か用事があったみたいだけど、何だったの?」 優)「――…っ…! そうだ!大変なんですよ!」 俺が尋ねると、田部君は急に焦ったような口調に変わった。 孝之)「だ~から~、何が大変なんだよ?」 優)「昼休みにラジオで、白清が星ヶ丘に負けたって言ってたんですよ!」 ・・・。 悠聖)「な……何だって……?」 悠聖は苦笑いしながら田部君に聞き返す。 優)「だから!白清が負けたんですよ! 三回戦負けだから、今度の関東大会には出場しませんよ!」 『は……はぁ!!?』 俺らは声を揃えて田部君の情報に驚いてしまった。
/440ページ

最初のコメントを投稿しよう!