プロローグ

8/11
2512人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
ギルド「じゃあ気をつけろよ…っていらないかお前らには…」 受け付けの人に紙をもらい レイン「まぁな…じゃ」 クロス「【転移】」 レイン達は任務に向かった。 レイン「なんだ?任務。」 クロス「えっと…アームビーストを1万。ワイバーンを1万。…その他違うのが2万と1万。」 レイン「なんとなくわかったが、なんか少ないな…」 クロス「まぁ行くぞ」 レイン「アームビーストはこの辺だよな…」 クロス「あれじゃね?」 レイン「おっきたぞ!」 アームビーストがこっちに向かってきた。 レイン「面倒くせぇ…ボソ【落雷龍派】」 ビシャンッ アームビーストの上に雷が落ちて瞬時に死んだ。 クロス「ちぇ…結局何も出来ねぇじゃん」 レイン「まぁ…いいじゃねえか…」 そのあとの任務は全てレインが結局片付けたとさ。 クロス「うぜぇよ作者。」 クロスは機嫌が悪かった。
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!