‡待てない♀‡

1/1
108人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

‡待てない♀‡

番組の中で、色々なプレゼントをしたりします。 某有名人のレアグッズのプレゼントがあった時のコト。 放送終了後、当選者の方に電話にて送り先や名前の確認をして、悠音は必ず『お届けまで一週間程お待ち下さい』と伝えます。 が、この時の当選者の一人が、待ち切れない♀だったんですね…。 翌日から、毎日電話をかけてきました💧 制作部への直通は公開されていませんが、代表番号の受付で『当選したプレゼントが届かない!!』と言われたら、転送されてくるんですょね💨 プレゼントが届くまで…本人・友人を名乗る♂から、毎日電話がきました…。 郵送は若干時間がかかります。 待つコトを覚えて欲しい…。 毎日そう思って、デスクの電話が鳴る度にドキドキしていた悠音💧 それ以来、彼女がプレゼントに当選するコトはありませんでした…。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!