あとがき

1/1
9908人が本棚に入れています
本棚に追加
/335ページ

あとがき

Angel School codial daysを最後までご覧頂き誠にありがとうございます。 今回は前作よりも100ページほど短い作品となってしまいましたが、自分でも伝えたい事を詰め込んだ納得のいく作品となったと思います。 ……文章力、表現力は別として(」゜□゜)」 今回はサブタイトルにもあったように「人と人との繋がり」をテーマにしました。 codial(真心)days(日々) つまりは「真心の日々」です。 隆二達の友情の再確認、人と人との繋がりの大切さ。 それらが皆様に伝える事ができたならば何よりです。 皆様には大切な人がいますか? 傷付けられた友のために本気で怒れる。 貶されたのなら場の雰囲気を気にせず、貶した相手を怒鳴れる。 命の危険に晒されてもその人と一緒にいたい……は少しオーバーですがm(_ _)m もし胸張って、いると言える方はその人を大切にしてあげてください。 友達は一生ものですから。 ……結局自分は何が言いたかったんでしょうね。 あれです!つまりは繋がりは大事にしましょうって事です! 最後も何だかうやむやになってしまいましたが、 皆様、今回もお付き合い頂きありがとうございました! 次回作、Angel SchoolⅢでお会いしましょう。
/335ページ

最初のコメントを投稿しよう!