『つづき』

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

『つづき』

普段通り帰っていると後ろの方から声が聞こえた。 『おーい!メイ、いつ俺と付き合ってくれんの?』 『メイ』 『私は『セイ』くんとは付き合えない。』 『セイ』 『何で。付き合ってくれたっていいじゃん!』 『メイ』 『『セイ』くんのその格好が嫌なの。』そう、『セイ』と言う先輩の格好は不良(ヤンキー)の格好で『ボンタン』『タンラン』みたいな格好だった。その格好が『メイ』先輩は気にいらなかったみたいだ。 『セイ』 「分かった。この格好をやめるから付き合ってな」 『メイ』 『いいよ』 『セイ』 「よし!言ったからな!お前らも聞いたよな!証人になってもらうぞ。」 と言うと『まさ』達の顔と姿を見つめて『よし!覚えた』 と言って走り去っていった。 その後は色々話をしながら帰った。 この3年後、『セイ』と言う先輩が『まさ』の人生に大きく関係していく。 『まさ』はそんなことも知らずに・・・
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!