修行!

16/31
7693人が本棚に入れています
本棚に追加
/744ページ
玲は少し恥ずかしそうに答えた。 「えっと…格好良くて 運動神経抜群で優しくて…いざと言うときに頼りなるからな… 私何回も蒼雷に助けられてるし…」 「そうなんだ… 私と殆ど好きな理由変わらないね」 玲は次は興味津々に聞いた。 「私とは少し違うんでしょ?どんなとこが好きなの?」 「私は… 優しくて、一緒に居てくれると安心出来るみたいな感じかな」 玲は一瞬ポカンとした。だが直ぐに口を開いた。 「格好良いってのは 入ってないんだ… 私格好良くないと無理だもん」 「別に私は格好良くなかってもいいよ でも少しだけ格好良いからってのもあるかもしれない」 「やっぱりそうだよね」 しばらく玲と春菜の話は続いた。
/744ページ

最初のコメントを投稿しよう!