高校入学

12/12
4955人が本棚に入れています
本棚に追加
/160ページ
☆結衣side☆ 「なんであいつが同じ学校なのよ!!!!」 私は何とか帰宅して早速今日あったことを奈月に愚痴った。 「へぇー。まさか同じ学校で同じクラスになるとはねぇ…それにばっちり猫被ってるとは…」 奈月は暢気に聞き流してるし。 そんな暢気なこと言ってる場合じゃないんだって!!! 「あれは絶対お父さんの差し金よ。藤堂のおじ様も絶対からんでる。じゃなきゃあいつが公立の学校来るわけないもの!!!」 私は断言して奈月が入れてくれた紅茶を一気飲みした。 「確かに旦那様の差し金っていうのはいちりあるわね。でも仕方ないんじゃないの??諦めるしか…」 「はぁ………せっかくの高校生活がぁ… 楽しみにしてたのにぃーーー!!!」 私は座っていたソファに寝転がった。 .
/160ページ

最初のコメントを投稿しよう!