あとがき

1/1
1312人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ

あとがき

ども、がんたです。   最後まで読んで下さってありがとうございました!   楽しんでいただけたのなら幸いです。   この作品はもともと某巨大掲示板サイトでふざけて書いたものを少し変えて書いたものなんです。   ただその『原作』は下ネタが多すぎてとてもとてもモバゲーなんかにUPできるものではなかったので、その辺をカットして(これでも結構カットしてるんです…)、そして荒かったメイン3人の性格を明確化しました。   あと1章と2章がまるっきりテンションが違いすぎて作者が1番戸惑ってますが、まあでも書きたいと思ったことは全部書けたんでよかったです。   前作の『ヤタ』と比べると、閲覧も好調で大変うれしいものですね。   もしよろしければ、今までいただいたことがないのでレビューを“甘口”で書いていただけるとうれしいです。   ありがとうございました! 2009年8月
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!