8月25日…〓

1/9
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/542ページ

8月25日…〓

今日はゴミ拾いがあったとさ。 私たちの班は学校に一番近いんだと。 近いんだとっていうかお前厚生委員だろ。厚生委員?そんなん知らんよ って、無責任振る舞ってるけど実際ものすごく責任感強いからね。そこんとこ勘違いしないよーに。← とにかく、ゴミ拾いというとんでもなくでもないけど面倒な行事がありました。 そこで私が感じたのは…あまりのゴミの多さにほとほと呆れたことです。まるでこの現社会をそのまま現しているというか…というのはまったくの嘘でして、私は今軽く対人恐怖症的なものに陥っていまして(!!?)、班の人とまったく話せなかったことを後悔しました。他の班に比べてもみんな結構いい人なのに…なんともったいなきことか。 誰か、な・お・し・て
/542ページ

最初のコメントを投稿しよう!