Scene05

3/45
14997人が本棚に入れています
本棚に追加
/730ページ
SHRが終わらミリアとマナが居なくなるのを確認したのかアゼルが近づいて来るのが見える。 「どうしよう2回戦でミリアちゃんと当たっちゃうよ。」何か嘆いているが顔は笑顔だ。 「別に問題は無いだろ、 ミリアなら普通に選考されるレベルだからな。」 鞄に荷物をまとめて腰を上げる。 「それにしても君アッシュとだって面白もとい面倒だね。」 「どっちにしろ失礼だろ、 別に少しアイツは邪魔だったからな寧ろ良い機会だ。」 そう言って教室をでようとするとアッシュとその取り巻きの目線を受けるが特に気にしない様に教室を出る。
/730ページ

最初のコメントを投稿しよう!