白と黒

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

白と黒

PM3時びっくりドンキーE店 ダイ:それにしてもお前すごいな!いきなりリーダーを倒すなんてな、どうやったんだ? オレ:…別に…俺はいつも通りに走っただけだよ… ダイ:ギャラリーしてた人に聞いたけどヘアピンで変な走りしたらしいじゃんかよ!何したんだ? オレ:ん…あぁあれか…言いたくないよ…たぶん笑うから。 ダイ:笑わないよ!話してみろよ! オレ:わかった…実は溝を使ったんだ…排水用のな… 溝にタイヤを落として遠心力を使って走ったんだ! 「ほぉぅ…やはりそうか」 隣の席からある男が話しかけてきた 男:溝にタイヤを落として走る…溝落としってわけかい オレ:なんなんだよあんた? 男:ふん…俺の名は北山翔太!恵庭ソニックブームのリーダーをやってる… オレ:そのあんたが俺になんのようだ? 北山:なあに…昨日お前の走りを見ただけさ…まぁ俺の走りついていけるかはわからんがな… ダイは一誌の頭に💢マークが点灯されたのがわかった オレ:なんで初対面のやつにそんなこと言われなきゃいけないんだ? 北山:そう怒るなよ、俺がムカつくなら勝負して決着つけようぜ? 一誌は完璧に相手にのせられた オレ:いいだろう…3日後の夜10時に頂上だ、逃げるなよ! 北山:逃げる?笑わせんな!逃げる必要もないがな!まっ!楽しみにしてるぜ 北山は店を後にした 北山が店から出た後に180SXが1台来た 千葉:あのアルテッツァ…北山か? 180SXの隣にはFCとレビンが止まっていた 千葉:アイツまさか。 千葉が店にはいった 千葉:やぁ2人とも!! ダイ:あぁ千葉さん! オレ:あ…昨日はどうも… 千葉:おぅ!ところで…今北山来なかったか? オレ:来ましたよ。喧嘩売られましたがね… ダイ:感じ悪い奴だったな それより恵庭にはチームが2つあるんですか? 千葉:あぁ…話せば長くなるが、元々1つのチームだったんだ… 昔チームのメンバーが地方の峠に走りに行ったんだ…そこでガラの悪い奴に絡まれてそいつは大怪我を負ったんだ…北山はそれにキレて仕返しにその峠に行こうとしたが俺が止めた… 行った所で犠牲者が出るだけだと言ったのがアイツを変えちまった。 アイツは本当は悪い奴じゃないんだ… それだけはわかってくれないか? オレ:…まぁ…はい… ダイ:くぅ~またまた泣ける話だぜ… この後3人は時間を改めて峠に向かった END
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!