Kの本音(暴走)

1/1
2086人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ

Kの本音(暴走)

ついにKが本音を話します。当時の俺は全く同情しませんでした😜     K「ごめんね。正直に話すよ。俺は今までイイ思いなんてしてないんだ。中学ん時だってバカにされてたし高校に入ってもバカにされたりオタクオタク言われていじめみたいにやられたり散々だった。何でこうなったかは自分でもわからない。 (見下した態度取るからだよバーカ😜) Hの言う通り俺は童○貞だよ。チェリーボーイだよ。おかしいか?? (笑っちゃいましたね😜)いい思いした事ないし(いい思いしてんだろうよ[★]こいつ新作CDや新作ゲームは全部持ってた!学生時代に何でそんなに買えるの?って聞いたら欲しい物は全て手に入れる主義だからって言ってた。親に買ってもらってたみたい)俺だってその前に男なんだ!!やりたかったんだ。 Hみたいに可愛くて人気者には俺みたいな落ちこぼれの気持ちはわかるわけないよね。もうメールは辞めてもいいから。」     今思うと可哀相だけど当時は笑いっぱなしだったな💦鬼だったなー俺😓 とりあえず長文に何て返そうかかなり考えたけどめんどくさかったから放置した😆笑     メール辞めていいよ。と言ってたくせに一時間後くらいに「おーい?起きてる?」とセイホーメールが届いてたっけ…笑
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!