エピローグ

4/4
8062人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
「俺が行くよ。国としてじゃなく、個人として」 そして個人として行くのならオルシエラからのサポートは受けられないが、悠斗は今や世界中に名を轟かせている『最強』を勝ち取ったオリジンだ。無碍にはされないだろう。 「言い訳くせぇな」 「うるさい」 文句を言うならば代案を用意しろ、と言うとケイトは素晴らしく素直に黙った。 「ワシも行こう。琴音と智世も来た方がいいじゃろう」 アルスティナとケイトは国の中枢。さすがに行くことはできない。 「…………」 ユリスが悠斗の袖を無言で引っ張る。言葉は無いが、このくらいなら流石に解る。 「ユリスも行くか?」 「ん」 コクリと頷く。頭の上のオルトが落ちそうになった。 「及ばずながら、それとなくオルシエラに交渉を呼びかけてみます」 「うん、お願いするよ。アル」 転移だとかといった便利なものは、オルシエラ方面には無い。 移動には少々時間がかかるだろう。 だが立ち止まるほどでも、迷うほどでもない、ささいな困難だ。 「行こう、オルシエラへ」 第二部 『終焉の狂想曲』完 最終章に続く
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!