いっぽう三国の国

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ

いっぽう三国の国

関羽『我が友はいつくるんだ‼』 ・ちーず姫『サリサ様が お待ちです。』 。 関羽『クックック行くか』ちーず姫『はい🐱』 。 ぐちょ『姫これくらいにしますよ』 。 サリサ姫『え?まだやれ』ぐちょ『関羽が来ますよ』。 サリサ姫『じゃー関羽に やらせよっと』 ・・・・・ ちーず『サリサお待たせ』関羽『クックック待たせたな‼』 。 関羽『そういや我が友の所の姫がくるそうだ』 サリサ姫『ずっと来なかったにゃω姫くるの?』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 関羽『・・・・まぁなんだ 失礼のないように』 。 サリサ姫『はいよ(・ω・)/
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!