運命

1/7
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

運命

ここはアメリカN州にあるKM空港 生徒担任合わせ全40人!!今日は高校のクラス別修学旅行でパリに行く日である トッド[パリ着いたら何するよ?オレはそっこうフランス女をナンパしに行きてぇんだけど] 彼の名前はトッド 主人公の親友でこれからおこる飛行機事故の生存者になる アレックス[いきなりそれはないだろぉ?街とか皆でまわる予定だろ] 彼が主人公のアレックス 飛行機を偶然にも予知して7人を救う チック[オレは一人で街をみるからな!!] 彼はチック 同じく生存者になりバスケが好きなうるさい存在 エレナ[私達は二人で街をラブラブで歩くから!!ね?ジョン?] ジョン[そぉそぉラブラブでパリを楽しむんで] この二人はエレナとジョン 高校No.1ベストカップルでトッドとは仲はあまりよくはないが同じく生存者となる ローレン[話しはやめて静かにしなさい!!点呼をとるから!!クレアだけねッ言うこと聞いてくれるのは!!] このかたは担任で女の先生 修学旅行を楽しむ予定だったが同じくアレックスに助けられる生存者となる クレア[………………] 無口で少し不気味な生徒のクレア アレックスと同じような予知を感じて飛行機からおり7人目の生存者となった こうして40人の楽しい修学旅行が始まるはずだった… 彼があの予知(夢)をみる前までは…
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!