1/9
639人が本棚に入れています
本棚に追加
/512ページ

    「綺麗な三日月ですね…」   ぼそっ とギルが独り言をもらす。     『本とだっ』   隣にぴょこっと顔を出した蜜。   「!?お風呂、入ったんですか…」   『…ぼーっとし過ぎよギル 1時間もあれば入れますからっ』     蜜の笑顔に、ふっと笑う。   「少し心配事がありましてね」   『心配事?』   そこへ忍び寄る影2つ。     「そうっ ギルは狼くんが心配なんだよ」   『ふぐっ!?』   急に後ろから抱きしめられた。奇声が出てしまった。   「…離れなさいサイロン」     静かに、どこかぴりぴりしたように言うギル。   「だあって本と良い匂い 食・べ・ちゃ・い・た・い!色んな意味で」   頭に頬ずりをするサイロンに蜜はくすぐったそうに身をよじった。   「さっサイロンさ…くすぐったい!!」   蜜の反応ににやっとしたサイロンは腰に手を回した。   「弱いんだ~?」   「…」   「いい加減にしたらどうだ?ギルが殺気だってるだろう」   やはり楽しそうに笑って、レンは椅子に足を組んで座っていた。    
/512ページ

最初のコメントを投稿しよう!