風景🗻

1/16
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ

風景🗻

2008年8月27日 オリンピックの影響で完全に夜型になってしまった。 天気も今週は☀が出ないはずだった。 明け方3時過ぎに眠りにつき、ゆっくり起きるつもりだった。 朝7時、孫の声で目を開くと…、空が青い😵晴れてる❗いかなくちゃ💦と思いはしても起きられるはずもなく…やっぱり行こう❗と起きたのは8時。着替えとタオルをリュックに詰め込み、カメラバッグを持って20分後には🚗エンジンをかけていた😃さて、何処へ行こう。 頭の中には🎀キベリタテハしかなく、=標高1000m以上。天気予報では☀は昼まで💦近くて高いとこ…日原しかない‼と思いながら🚗💦向かった。途中🏪で朝食昼食ボルヴィックを買い奥多摩を目指した。日原街道に入り東日原の集落の畑で🎀キアゲハに止められて、先を進むと…
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!