贈り物

2/28
10373人が本棚に入れています
本棚に追加
/358ページ
時が流れるのは早いもので季節は12月を迎えていた 逞のリハビリも順調でいよいよ明日は退院の日 アカネ「よかったね。無事に退院できて」 タクマ「そうだなぁ」 アカネ「後遺症もないし、一安心って感じ♪」 タクマ「茜には迷惑かけたな…」 突然真面目な顔して言うもんだからちょっと驚いた アカネ「何言ってんの。 全然迷惑なんて思った事ないよ♪」 タクマ「ありがと…」 逞が呟いた一言で私は満足♪ アカネ「あっ、明日は一人で帰ってきてね?」 タクマ「なんだよ、来てくんねぇわけ?」 アカネ「用事があるのっ」 ,
/358ページ

最初のコメントを投稿しよう!