守るから…(赤西仁)

2/6
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
"ピンポーン" 私「はい」 "ガチャ" 私「あれ??…誰もいない…」 "トントン" ドアを叩く音 「??」 ドアの後ろを見ると…… 「仁くんっ」 仁「あ、結衣だ」 私「何言ってんの(笑) ドア開けたら誰も居ないから、びっくりしたよ(笑) 入って(^-^)」 私と仁くんは、幼なじみ 別に "好き"ってわけじゃないけど、仲はいい。 仁「結衣の部屋来んの久しぶり~」 私「仕事忙しいからね。 …? …仁くん⁉」 「…💤」 「…仁くん(笑) …ほらっ、仁くん」 「ん~~…」 「ん~じゃないよ(笑)」 「眠い…」 「コーヒー出すから」 「トイレ借りんねっ」 「どうぞー」 "カタンッ…" 「あ…」 ―仁― ゴミ箱を倒してしまった 元に戻そうとしたら、破り捨ててあった紙を見つけた。 まだ新しい紙… 「もったいねーじゃん… ………⁉」 その紙には、"仁から離れろ"、"最低"などと、中傷の言葉が書いてあった 「なんだこれ…」 結衣はキッチンでコーヒーをいれていて、ゴミ箱を倒したことは気付いていない "カタッ"(カップの音) 慌ててゴミ箱を戻した。 もちろん、紙は隠して…
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!