仮面の裏

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ

仮面の裏

誰もが人と接する時   仮面をかぶっているのか   そしてその裏に   一体何が隠れているのか   優しい仮面の裏の野獣   怖い仮面の裏の軟弱者   何故人は仮面無しに   生きられないのだろう   何かを守る為   何かを得る為   何かを壊す為   人は仮面を次々とかえて   何かを守り   そして得る   しかし   仮面が外れた時に   それはすべて   水泡に帰す   そんな偽りの   何かが   そこまでして   どうして   必要なんだろう   時々わからなくなる   だけど   間違いなく自分も   その中の   一人なんだ…   僕の仮面の裏を   どれだけの人が   知ってるのか   理解してくれているのか   そして   僕は   どんな仮面を   かぶっているのだろう…   そして…   僕の仮面の裏には   何が   いるんだろう…
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!