〓祝〓入社式〓

4/8
677人が本棚に入れています
本棚に追加
/168ページ
広 「はじめまして⤴広です」 ※ 「はじめまして✨篤志です」 勇 「あっ、勇です~」 黒スーツにキレイにまとめたヘァスタイル、美白のパッチリ二重の篤志 思わず積極的に挨拶しました 篤志 「あれ、あと一人いますよね⁉確か俺と同じ店舗の…」 勇 「あぁ、何かまだ来てないんですよ~」 外がざわつき始める 広 「てかそろ②始まりそうですね」 勇 「行きますかぁ」 篤志 「チョイ待ってよ」 広 「早く②✨あっ、筆記用具いるんだっけ⁉」 勇・篤志 「いや、それ必須じゃん😜」 三人は初めて会ったばかりの同期らしく敬語とタメ語を織り交ぜながら更衣室を出た 緊張の中にしか生まれないテンションだった
/168ページ

最初のコメントを投稿しよう!