最期の唄

1/9
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

最期の唄

~一日目~ 僕は箱に詰められる。 兄弟と一緒に暗い暗い箱の中で肩を寄せ合い、温めあいながら恐怖感に震えた。 いつもと違う状況が怖い。 閉鎖空間が余計に恐怖感を誘う。 急に暗闇が開けて光が差し込む…そこには僕たちを見下ろすご主人がいた。 (どうしたの?) 小首を傾げる僕たちを見て… 「…」 ご主人は何も言わず僕たちを置いて去っていく。 僕たちは鳴いた。 「ナァ~…ナァ~!!!」 寂しくて寂しくて、ご主人に会いたい会いたい! ここから出して!!! 置いて行かないで!!! 悲痛に叫ぶ。 「ナァ~ナァ~ナァ~!!!」 ご主人の所に帰りたい!
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!