君へ

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
さみしくなった時 苦しくなった時 泣きたくなる時 この手紙で 私がぁゃに勇気をあげれるかな😢 私には この場を借りてしか できないけどぁゃへの手紙を書きます。 Dearぁゃへ ぁゃはいつも元気で笑顔が素敵で毎日一生懸命頑張ってるね✨ でもホントは サミシがり屋で 傷つきやすくて 考え込んでしまうよね😢 みんなの前では心配かけちゃいけないって思って笑顔作ってるケド、 サミシイんだよね でもね この世に『ひとりぼっち』な人なんていないと思うんだ! 事実こうやってぁゃに手紙をかいてるでしょ😌? ぁゃはひとりじゃないよ💕 苦しかったよね 寂しかったよね 今まで気づかなくてごめんね でも大丈夫だよ😌 ちゃんといるから✨ 頑張らなくていい✨ ぁゃのペースで✨ ぁゃが納得いくまで✨ そばにいるから😌 心の底から親友って言えるぁゃに会えてょかった😁💕 泣きたい時は泣いてぃぃんだょって言ってくれた時 ホント安心できたんだょ💕 私もぁゃに同じ事考えてたからね😁🎶 いつも心配かけてごめんね😢 でもぁゃに何かあったら飛んでくるから😁 ひとりで悩まないで✨ みんなついてるからね😉👍✨ From✨ゅず✨
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!